blog

なぜ地元で人気の工務店なのか、その秘密を公開!2021.04.20

八街市にある株式会社 立田工務店は、注文住宅やリフォームなどを行っている会社で、地元では人気のある工務店として多くのお客様が、ご自宅の新築、リフォームなどで利用されています。

立田工務店が人気となっている理由としては、お客様に限りなく近い位置で、理想とする住宅を実現させていくことができるという点です。

立田工務店では、注文住宅はもちろん、リフォーム時もまずはヒアリングを徹底的に行い、どのような住宅を求めているのか、リフォームを行うにあたって重要視する点は何かなど、徹底的に行われるので、お客様と立田工務店の間で、理想とするものの違いがほとんど生まれません。

そのため、実際に注文住宅を建てたり、リフォームを完成した後に、思っていたのと違っていたという声はまずありません。

一緒に住宅を作り上げていくという感覚を持つことができるので、より愛着の沸く住宅づくりとなるようで、大満足していただいています。

立田工務店では、注文住宅やリフォームが完了したら終了というのではなく、完了してからが本当のお付き合いの始まりという風にとらえているので、ちょっとした不具合や相談にも気軽に行うことができるようになっているので、安心して利用することができおすすめです。

お問い合わせはこちらから

CONTACT

八街市でマイホームの購入をお考えでしたら
注文住宅の施工実績が豊富な当社へ
お気軽にお問い合わせください


pagetop