blog

リフォームも注文住宅もメンテナンスが重要2021.02.19

住宅を建設する会社は、日本全国を見渡すとかなりの数がありますが、その中には住宅が完成して終了となるところも少なくありません。

株式会社立田工務店では、住宅を建てたいという希望した日から、建物が完成して住み始めて生じるトラブルにもしっかり対応しているハウスメーカーとして地元の人を中心に多くの信頼関係の中で日々の業務を行っています。

住宅は、完成してお客様に引き渡してから本当のお付き合いが始まると言ってもいいくらい、末永いお付き合いを大切にしているので、住宅に関する日々のメンテナンスはもちろん、数十年後に必要となるリフォームの依頼も多いです。

住宅が完成し、引き渡しを終えると、定期的に設備や機器のメンテナンス業務を行っていきます。急に起こるトラブルに対しては、迅速に駆けつけて対応するので、安心して何でも相談することができるとお客様には高く評価していただいています。

このようなハウスメーカーや工務店はそう多くはないと思いますので、長くお付き合いのできるハウスメーカーや工務店で住宅を建てたいと思っている人にピッタリです。

対応しているエリアは限られていますが、対応エリアで住宅を建てたいという場合は、ぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

CONTACT

八街市でマイホームの購入をお考えでしたら
注文住宅の施工実績が豊富な当社へ
お気軽にお問い合わせください


pagetop