blog

注文住宅はこんな家に住みたい!を実現できる住宅です2021.01.20

株式会社立田工務店で行っている注文住宅は、「こんな家に住みたい。」「こんな家を作ることはできるの?」といった自分の住宅に対する夢や希望をリアルに実現することができると評判です。

「どんな家が理想なのか。」「こんな家に住むことができたらいいのに。」という住宅に対する思いをしっかりと聞き取った上で、理想の住宅をデザインしてどのくらい実現することができるのかを提案していきます。

株式会社立田工務店では、注文住宅の依頼を受けると、まずは設計を行ったあと、施工を開始し、引き渡し、メンテナンスなどを一貫して自社で行うシステムをとっているので、「こんなオシャレでクオリティの高い住宅がこんな値段で購入できるの?」と驚かれることも少なくありません。

また、注文住宅だからこそ、理想とする住まいをさらに良い住まいにするための提案やアドバイスは徹底的に行われるので、住んでみて「ここをもう少しこうすればよかった。」という不満を感じることがないのが大きな特徴となっています。

それでも、注文住宅が完成して住みはじめると、ちょっとした不具合が生じることもありますが、その際のアフターフォローも万全なので、長いお付き合いのできるハウスメーカーとして株式会社立田工務店はおすすめです。

お問い合わせはこちらから

CONTACT

八街市でマイホームの購入をお考えでしたら
注文住宅の施工実績が豊富な当社へ
お気軽にお問い合わせください


pagetop