blog

アフターフォローは業者の信頼のポイント2020.12.18

皆さんはリフォーム業者についてどのような点について信頼性を感じますか?

リフォーム工事が難しく、また複雑なものになればなるほどリフォーム業者における信頼性というのは業者選びの重要なポイントとなることでしょう。

そこで今回は、リフォーム業者の信頼性に関するアンケートをご紹介をさせて頂きます。

 

 

当該アンケートによりますと、リフォーム業者の信頼性を測るうえで一番大きな割合を占めたのは、「アフターフォローサービスがあるかどうか」です。

リフォームを行っただけではなく、万が一何か不備などがあった場合でもきちんとしたアフターフォロー体制があれば安心して任せることができるでしょう。

続いて、「しっかりとした技術力があること、並びにしっかりとした対応力があること」です。

この2点で約8割を占め、残りは「料金」や「丁寧さ」が入っています。

 

 

注文住宅の建設をお考えでしたら、千葉県八街市で営業する株式会社立田工務店へお任せ下さい。

当社では、施工完了後のアフターフォローも充実し、お引き渡し後のメンテナンスはもちろん、お子様が成長したタイミングやご夫婦での老後の暮らしに備えた住まい等ライフスタイルに合わせたリフォームのご依頼も承っております。

お問い合わせはこちらから

CONTACT

八街市でマイホームの購入をお考えでしたら
注文住宅の施工実績が豊富な当社へ
お気軽にお問い合わせください


pagetop