blog

千葉県八街市周辺で注文住宅をお考えの方へ2020.04.20

千葉県八街市に拠点を置く立田工務店は明治創業の老舗工務店です。
千葉県内広域から多数のご依頼をいただいています。

注文住宅に関する設計、デザイン、施工の完了まで行っております。
もちろんアフターフォローにも十分力を入れていますのでご安心ください。

注文住宅はご自身の考えに基づいた設計が基本となりますが、失敗しないための動線づくりなども重要です。

そういった意味では一級建築士がプロの視点からアドバイスすることも大事です。

立田工務店では相談段階から一級建築士が対応しています。
些細なお悩みもご相談いただき、満足いく家づくりを実現していきましょう。

立田工務店は明治から5代続く工務店ですが、昔からの技術や知識を受け継ぐのはもちろんのこと、現代の家づくりに合ったデザインや施工も常に考慮しています。

屋根や壁の素材、建物の造りなど現代にあった提案もしていますので、古風なものから現代風デザインなど幅広く対応しています。

また、立田工務店では設計から施工まで一貫して自社で行う体制が整っていますので、外部委託による費用は一切ありません。
中間マージンをカットすることで、良心的な費用を実現しました。
ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

CONTACT

八街市でマイホームの購入をお考えでしたら
注文住宅の施工実績が豊富な当社へ
お気軽にお問い合わせください


pagetop