blog

千葉県八街市でリフォームなら立田工務店にご相談ください!2020.05.20

千葉県八街市を拠点に注文住宅、リフォームの建築を請け負いしている立田工務店です。

住宅に伴う増改築工事やエクステリア工事、水道配管工事と幅広く対応しています。

・お部屋を広くしたい
・庭をきれいにしたい
・ベランダを広くしたい
・2階のベランダに蛇口を設置したい

リフォームのことならおおよそ対応できますので、ぜひ立田工務店にご相談ください。

日本の建築事情では残念ながら「作って終わり」という企業も少なくありません。
施工から数年後にトラブルが発生することもよくあります。

・雨漏りが発生した
・壁にシミができた
・床が軋む

こういったトラブルの修復も行っています。
また立田工務店では一生モノの家づくりということテーマに掲げ、アフターフォローにも力を入れています。

長く安心して快適に住み続けられるよう、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

アフターフォローにも柔軟に対応し、メンテナンスを行うことでお客様からも評価を頂き、当代で5代目となりました。

お客様の中からも親子に渡って住宅のご相談や新築注文をいただくこともあります。

長年に渡ってご相談できるパートナーとしての関係になれれば幸いです。
リフォームやアフターフォローで悩み事がありましたらぜひ立田工務店にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

CONTACT

八街市でマイホームの購入をお考えでしたら
注文住宅の施工実績が豊富な当社へ
お気軽にお問い合わせください


pagetop